では続きです。

DSC_8503.jpg

いよいよベッドに移動して行きます。
DSC_8504.jpg
着せたまんまの方がエロいんですが、プレイはしにくいし。

DSC_8505.jpg
良く良く見ると、アナルプラグは刺さったまんまです。

DSC_8502.jpg
ようやくのセックスとなります。
さて、実は先日もビデオ屋露出をしましたが、単独さんが多く来たのは良いのですが、
普通のビデオ屋さんで、奴隷妻を見つけて、イケルと思ったのか、
潮吹くまで手マンされとりました。
カメラ位置を確認していませんが、公共の場所で隠さずですと、
あきらかに犯罪です。少なくとも迷惑防止条例にかかり逮捕もあり得ます。
なので、直ぐに撤退しましたが、もう少し場をわきまえてプレーをしていただかないと、
大変なことになりますよ。
完全に死角であるとか、車や物陰に移動してからでないと危険です。

また、以前から書いていたんですが、やっぱり奴隷妻を知ってると言う書き込み主から連絡は来ず、
仕方がないのでモザイクを強くかける事で対応しています。
隠微さが失われるのは残念ですが仕方がありません。

と、このように、色々と難しい問題もあって、コレまで募集しても
全てメールでのクローズな環境にしてきました。
今回の露プレイはそれが裏目に出た結果となりました。
場所は、ほんの20分程度しか書いてなかったんですけどね
困ったもんです。
さて、余計な記事を挟みましたが、元に戻って更新です。

PB120835.jpg
もはや当たり前のようになったケツ穴舐め。

PB120823.jpg
まあ、僕の一番好きなプレイですから、仕方ないですけど。
やっぱり征服感はこれが一番です。

PB120827.jpg
ちなみに本当に皆さん会ってすぐの方で、当然洗ってないケツの穴です。 以前、うわ~本当に苦いよ~といって身悶えていました。

PB120832.jpg
まあ、それで僕も興奮してるんですけどね。
さて、以前よりメールでお問い合わせを頂いたりしている衣装ですが、
手作りしていたときもありましたが最近は購入しています。
なんせ、生地を探すのは相当に面倒な作業なんですよ。
そのようなわけで、お問い合わせの際にはお教えしますが、
モノがモノだけに、値段も質も物凄い開きがあります。
ですので皆さん自己責任でお願いします。
さて、一日に2エントリーは稀なんですけど、 先ほど書きましたので、露報告です。
IMG_5294.jpg
ほとんど半ケツです。普通にレンタルビデオのアダルトコーナーにひとり。

IMG_5293.jpg
ちなみに、携帯のアプリが無音で撮ったのですけど、サイズ小さくて、これ。

IMG_5292.jpg
非常に人が少ないです。 声かけすれば、確実に手コキ、フェラがあったんですけどね。

IMG_5193.jpg
ちなみに、今の体はこんな風です。 時折ピアスの形は変えますけどね。昨日は乳首もリングでした。
PB120018.jpg
さて、今回も画像を増やしています。

PB120815.jpg
そういえば、途中9月頃の公衆便所プレイは飛んでます

PB120808.jpg
特に意識的ではないんですけど、他板のこともあって。

DSC_122155.jpg
そして、今は全ての画像は、性器モザイクありとなしで、両方一度に作ってます。

PB120811.jpg
この修正という作業は、見ている方にはわからないかもしれませんけど、かなり大変なんです。

PB120029.jpg
まあ、人によるのかもですけど、気を使い始めるときりがありません。

PB120031.jpg
ちなみに昨夜遅く、奴隷妻だけでビデオ屋に行かせました。
後ほどアップしますが、そんな格好でアダルトコーナーに居たら、えらいことになるぞ。
という格好でした。
しかし、0時間過ぎてたので、お客さんは30分足らずですが3人ほどしか居らず、
ちょっと残念な結果に。
本当なら、ナンパされてしゃぶって来い。という命令だったのに。
またもや更新を滞らせていますが、理由はいくつかあります。
ひとつは、例のごとく、奴隷妻のマスクの問題です。
もう少し、消しを強くするべきか否か?
というもので、他には、現在、舐め犬、牡奴隷を募集しているのですが、
なかなかにこれという方が居ない。
ということなんです。 僕のフェチからすると、露出にも使えないと困るし、スカトロ系が苦手でも困ります。
もっと言えば、牡奴隷にもピアス改造をするつもりで、
じゃらじゃらつけさせて、以降外さない限りまともに性交できないペニス。
というのが理想なんですよね~   そうなると、なかなかおりません。

PB120017.jpg
間が開いたので、画が重複していなければ良いのですが。

PB120023.jpg
いや~、このコスは熟女系に着せると、とんでもなくエロいです。

PB120020.jpg
こんかいは、いつになく貼ってみようかと思ってます。

PB120024.jpg
奴隷妻の体は、年なりに崩れてはいるんですけど、なんか、妙にいやらしいんです。
ある程度くびれは残しつつ、腹、ケツが妙に卑猥。

PB120026.jpg
チラっと、こちらを見て僕の満足度を探る。

PB120028.jpg

ところで、今日現在、性器ピアスは両乳首とラビア、
そして数日前に再度貫通させたクリトリス本体のものです。
両乳首は12Gのリングに変更して、ラビアは現在4Gが2つ。10Gが2つです。
クリトリスは、10月はじめに一度外したことで安定せずに、終に化膿して、
クリトリス自体が切れて脱落ということになってしまったので、
これまで改造を控えてきました。
ですから、今回は、前回よりも深い位置にしたものの、
安定するかどうかは未知数です。
今年いっぱいは様子見と考えてもいます。
// HOME // Next page >>
Powered By FC2 Blog. copyright © 2017 玉石混淆 all rights reserved.
Profile

syougo

Author:syougo
ショウ:♂ご主人様/チョコ:奴隷
    読書好きで多趣味、かつド変態。これからも色々なプレイをしてゆくのでしょうな~ 
      
チョコはご主人様のチンポの奴隷です。ご主人様より、ご主人様のチンポに惚れていると明言する変態熟奴隷。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
アクセスカウンター

Search form

Display RSS link.
Link
Friend request form